S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11



★ Featuresページ更新 ★

今回の来日でプロのカメラマンさんが2名も来て頂きBLOODIGHTSを撮りマクッテ貰いました絵文字名を入力してください
FEATURESのページにUPしましたのでプロの腕 て♪ 是非拝見してください!
バシさん山ちゃん本当にありがとうございましたバナ夫

ココからはサービスショット!

高円寺のNICE'NEASYのオマスター様がBLOODLIGHTS弁当創ってくれました 
オレンジはサーモン黄色は薄焼き卵、黒はのり。 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してくださいうまそー★
というか食べるの勿体無かったー。メンバーで綺麗に食い尽くしました!アートです。
3




さて、次はみんなのHOWIE・BラップAGAIN!

こうなって・・・
4


こう!
1

で、WHO?  
2


みたいな。くっきーもんすたー 猫村さん くっきーもんすたー 猫村さん くっきーもんすたー 猫村さん くっきーもんすたー 猫村さん



さてPart2はダレにしようか笑

次回乞うご期待。
| HOME | NEXT
