S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06



ヨ-ロッパツアー終了

約一ヶ月に及ぶヨーロッパツアーを終えてBANDもかなり楽しんだ模様
オフィシャルBLOGの内容です。

また最高のツアーを終えて帰国したよ。サポートアクトの全バンド、そして、こ
の4週間にライブを見にきてくれた皆、どうもありがとう。

今回、どの都市が一番楽しかったか言うのは難しいけど、ベルリン、シュトゥッ
トガルト、チューリッヒ、カステリョンで本当によい時間を過ごしたことは間違
いない。俺たち全員、お気に入りのクラブや都市はあるけど、実際にツアーに出
て、どこが一番楽しいか予測することはいつも難しいんだ。まったく期待してい
なかった場所がツアーのハイライトになる場合もあるし、だからツアーはエキサ
イティングなんだ。

秋まであまりライブはやらないけど、その間に次のアルバムの準備をして、でき
ればツアーに戻ったときに、それらの何曲かをライブで聴かせられたらと思って
いるよ。
ハグ&キス
ロン、ハウイー、キャプテン、ウッディー

----ここまで
レコ初ツアーにしてはちょっと物足りない本数かしら?もう新曲?な。。
UK、USA、オーストラリアにも行ったらいいのに

さてお気づきのかたもいらっしゃるでしょー、そう、ドラマーが変わっているんです。
ヤングマン 『Woody Lee』
ウッディー君
なんと21歳  
www.bloodlights.comの「GALLERY」ページにある「Release Party 2010」でこの
新メンバーが活躍しております。
これらの写真は、オスロのJohn Deeで行われた2ndアルバムのリリースギグでの、
オンステージとオフステージで撮られたものとのこと。
プン様いわく
「ウッディーとは一緒に2、3週間リハーサルしただけだけど、とてもソリッド
だし、既にフルタイムのメンバーとして採用した」との事。
パートタイムもあるんですかね 
ウッディ君BLOODLLIGHTSの良いカンフル剤になってくれると思います。
| HOME | NEXT
